26000年の鳥篭から解放される黄金時代カウントダウン

米国の記事を主にアップしています

何か巨大なものが倒れようとしている:戒厳令の抜本的な措置と軍事法廷の必要性 - POTUS(最高経営責任者)

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

 

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターこちら

8GQフォン

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こちらで添付できない画像は、はてなやノートで添付致します。

はてなブログこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら

 

 

 

 

 

 

銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください

 

 

 

 

 

 

 

山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO最新映像25選ワームホールアブダクション・地球人と生活しているレプティリアンジェット機はゼロ点エネルギー、ゼロポイントエネルギー電磁推進装置・反重力・エイリアン怪奇現象ほか!

YouTube動画はこちら 昨日アップ分最新

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます、心穏やかな素敵な1日をお過ごしください^^

200%黄金時代はやってきます、自信と誇りもち光を送り続けてください。

 

 

 

 

2024年9月14日現在、GCRを介して共和国を復元

2024年9月13日(金)深夜 配備されたすべての資産 国家としての生存 我々は立ち上がるか、死ぬか 我々、人民第三次世界大戦が始まった?
バイデン/ハリスが私有地に侵入しペットを食べていた20,000人の移民を許可した後、人口を保護するためにオハイオ州スプリングフィールド海兵隊が配備されました

 

数日前プーチンは、"もしアメリカがウクライナに長距離兵器を供給しれば、NATOはロシアと戦争状態にあることを意味する"と警告し、欧米に警告を発していた。

アメリカに戻ると、バイデンのグローバリスト民主党、戦略的に権力の座に就き、バイオエンジニアリングされたクローンは、世界を支配するためのディープステート・グローバリストの人口削減アジェンダに仕え、疑問の余地なく命令に従うようにプログラムされた  

そのアジェンダの一部は、何百万人もの不法滞在者を輸入し、選挙が起こらないように彼らを支援し、選挙が起こらないように彼らに社会保障番号、資金、偽の身分証明書を提供して、民主党に投票できるようにすることで、2024年の選挙に勝つことでした。

火曜日の討論会でのトランプの言葉が私のお気に入りです:「カマラ・ハリスは今すぐジョー・バイデンを起こして、国境を閉鎖することができる」。

 

これらのディープステートのグローバルエリートは、意図的に全国に混乱を引き起こしただけでなく、アメリカの納税者のドルを完全に支配していました。これらのディープステート・グローバリストは、無謀にも納税者のドルを法定通貨に費やし、我々を制御不能な借金に追い込んだが、その借金はカバールだけに負っている - アメリカ経済を崩壊させるように仕組まれたシステムであり、アメリカの納税者に責任を負わせている。

もしそうなれば、私たちは彼らの不換紙幣デジタル通貨グレートリセットに参加するしかないでしょう - そこでは、彼らは私たちの銀行口座と生活を完全にコントロールすることができます。

しかし、グローバリストの世紀にわたる計画のすべては、トランプ大統領が主導した世界通貨リセット、戒厳令、大量逮捕で崩壊しようとしていました。

エリートたちはそれを知っており、彼らは幻想を生かし続けるために奔走していました。

 

  • 新しいStarLink衛星システムは、世界中のすべての携帯電話に即座に到達でき、2024年10月20日に緊急警報システムを放送します。?
  • 2024年9月13日(金) イラクは今週末、資産に裏打ちされた新しいデジタル経済システムを発表するための重要な会議を開催します。
  • 2024年9月13日(金) 中国の王毅(ワン・イー)氏は、世界的な緊張とイデオロギーの分断が高まる中、新興市場が団結し、協力と多国間主義を促進するよう呼びかけた。中国の王毅外相は、BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)に対し、「冷戦精神」に対抗して団結し、協力、多国間主義、新興市場の利益を促進するよう促した。彼は、BRICS諸国が連帯を強化し、互いの核心的利益を支持し、より公正で公平な国際秩序を推進し、南南協力と多国間主義を促進する必要性を強調した。王毅はまた、単独行動主義と保護主義を拒否するよう呼びかけた。この行動の呼びかけは、急速に変化する世界情勢において、BRICS諸国が共通の課題と機会に直面している中で出されたものです
  • 2024年9月13日(金) ニュース速報 SPACE FORCE INDUSTRY がカナダのケベック州で建設されます。量子インターネットへの切り替えのための最大の衛星を構築することは、カナダ史上最大の宇宙軍の産業になります。これがケベック州で起こることは大きなニュースであり、それは私たちが今やアメリカ共和国の一部であり、軍が関与していることを意味します、彼らはライブフィードの発表で述べました。トランプと銀河連邦、そしてトランプの下の軍は、カナダを大々的に掃除しているに違いない。これは大きなニュースです。
2024年9月13日(金) STARLINKは、世界中のすべての携帯電話にEBS信号を送信する準備ができており、緑色の信号が点灯するのを待っています...ベン・フルフォード
 
補足:EBSは、情報開示されません、イカイ長老が合図を出すとEBS始まります^^もうイイカ^^まだだよ^^

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面化!NESARAの2024年9月11日の発表は、エリートの破壊工作によって停止されました:カバールを倒すための軍事作戦が本格化しています!

2024年9月11日に変更される予定でした。

NESARA(待望の国家経済安全保障改革法)が発表される予定で、金融の専制政治に終止符を打ち、自由と豊かさの新時代の幕開けを告げるものでした。

私たちは解放の瀬戸際にいましたが、またしても、権力者たちは彼らの汚いトリックを演じました。

はっきりさせておきたいのは、NESARAの遅延は事故でも、単なる物流の問題でもないということだ。

これは、崩壊しつつある帝国にしがみつくことに必死な人々による計算された動きであり、今こそ真実を暴露する時だ。

軍はまだ塹壕の中にいて、避けられないNESARAの発表に備えており、間違いなく、それは来ています。

金、安全な預金、目覚めた愛国者、そして支援する準備ができている銀河軍など、すべてが整っています。しかし、陰謀団、糸を引いている影の政府は、恐れています。

彼らは、NESARAが自分たちの力の終わり、彼らの嘘の終わり、そして恐怖と操作を通じて人類をコントロールする能力の終わりを意味することを知っています。

彼らは奔走しており、最新の動きは、2024年9月11日の発表を遅らせることで、より多くの時間を稼ぐために必死の努力をすることでした。

元記事英語一部抜粋動画英語 早くDSカバールは負けを認めなさい^^もう負けてるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍の情報が確認:EBSが差し迫っている!10日間の暗闇が待ち受けている—ここでは、準備方法、自宅の安全確保方法、そして今すぐ買いだめする方法をご紹介します。

待つ時間は終わりました。

緊急放送システム(EBS)は、その発動を目前にしており、その実現時には、私たちが知っている世界を引き裂くことになるでしょう。

これはすべてを変える出来事です。

米軍はすでに警鐘を鳴らし、カウントダウンが始まった。

守旧派、つまりグローバル・エリート、影の政府、腐敗した機関は、彼らの審判の日に直面しようとしている。

準備ができていると思うなら、考え直してください。

EBSはドリルではありません。

これは、真実を暴露し、あまりにも長い間私たちを操ってきた闇の勢力を打倒するために設計された世界的な作戦です。

EBS の準備: 今やるべきこと

まだ準備を始めていない人は、すでに遅れをとっています。

今は、自己満足したり、他の誰かがあなたのために仕事をしてくれると思い込んだりする時ではありません。

暗闇の10日間は、これまでに経験したことのないものになるでしょう。率直に言うと、これはサバイバルモードです。

必要な作業は次のとおりです。

いつEBSが来るのかは神のみが知る、何日何時などの情報は一切出ません・・・準備だけはしておいてください^^

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケムトレイルの攻撃は主要都市で激化しています:グローバリストの有毒な攻撃は、原因不明の病気—呼吸器系の問題、神経障害—に苦しむ人々を残します!

グローバリストの操り人形師たちは、通常の政治ゲームをはるかに超えた邪悪な計画を実行しています。

これは人類そのものに対する無慈悲な攻撃です。私たちは単純な欺瞞や中途半端な真実を扱っているのではなく、私たちの健康、自由、そして未来に対する全面的で計算された攻撃なのです。

彼らは空を戦場として、上空から積極的に私たちを毒しています。

真実は遥かに陰湿だ:これは、環境問題に偽装した文字通りの殺人を含む、必要なあらゆる手段を通じて大衆を鎮圧し、支配するための組織的な取り組みだ。

ケムトレイルは毎日、私たちの頭上で起こっています。空に見える筋は?それらは、人口を弱体化させ、制御するために設計された有毒な化学スプレーです。

過去数週間だけでも、ケムトレイルの活動の報告が米国の主要都市で急増しています。

2024年9月3日、シアトルの住民は激しい散布を目撃しました。

数日後の9月7日にはダラスが攻撃され、9月10日にはアトランタ上空で同様の作戦が目撃された。

これは、病気や依存症を広めることを目的とした、人口密集地域を標的とした組織的な攻撃です。

緊急治療室は、呼吸器系の問題、神経障害、医師が説明できない突然の発症など、原因不明の病気に苦しむ人々でいっぱいになっています。

シカゴでは、9月1日の大規模な散布イベントの後、病院は呼吸困難の症例が30%も増加したと報告しました。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添加物が病気を作ってる

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせぃ使うなら銅製品はどう?

銅製の容器で飲む

 銅製の容器に水を貯めて飲むことの健康上の利点

~ 水を殺菌します 

~ 水中の細菌を破壊します 

~ 体の浄化と解毒に役立ちます 

~ 肝臓と腎臓の機能を調整します 

~ 体が栄養素を吸収するのを助けます 

~ 脂肪細胞を除去して分解します

銅製の効果どう?(^▽^)/どう?どう?銅?どう?銅?熱伝導性も良いので銅?どう?一番人気!銅?どうですか?

馬のたずなを引く~どう?^^どう?^^銅^^ですか?おっちゃんクドイな~!

 

 

銅コップでアーユルヴェーダライフをはじめてみませんか? 

純銅の製品には以下のような効果が期待できます

 

   ・抗菌、抗酸化作用。

   ・口内炎を改善。

   ・腸の蠕動運動を促進し、便通を促す。◎

   ・腸内の洗浄、浄化。◎

   ・銅で作られたタングクリーナー(舌の清掃)は、舌苔に付着するアーマを取り除く。 

 

銅製品は、酸化被膜を作る過程で黒っぽくなる部分も出てきますが、使用を重ねるたびに色は薄くなっていきます。

私の頭のように薄くなる^^100%

色味を落としたい場合は酢:塩=1:1でペーストを作り磨いてください。

その他レモン水やクエン酸で洗うことでもきれいになります。

色が薄くなります。

酸化被膜ができることで銅自体が強く長持ちするようになります。

*緑色のサビは緑青(ロクショウ)と呼ばれるもので、塩基性炭酸銅を主体とした化合物です。

厚生省の見解としては有害ではないとされています。

酢と塩のペーストでこちらもある程度落とすことができます。

使用しているうちに無くなったり、馴染んだりして行きます。

爪で擦る程度でもある程度きれいに撮れてゆきます。

*一度サビや酸化がある程度のところで落ち着くと安定してゆきます。

*酸性の飲料水(レモン水やスポーツドリンク含む)用には使用しないようにしてください。

*酸性の食品の盛り付けは控えて下さいね、ハイ賛成です^^ 

皆様銅ですか?どう?なかなかの使い心地です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か巨大なものが倒れようとしている:戒厳令の抜本的な措置と軍事法廷の必要性 - POTUS(最高経営責任者)

アメリカの首都の中心部で急速に展開する出来事の真っ只中、アメリカ人は深刻な変革の崖っぷちに立っていることに気づきます。

今日のニューノーマルは月ごとに変化しているように見え、許容できるものの限界を押し広げ、私たちの社会の構造に挑戦しています。

「場所全体が縫い目からバラバラになっていく」という感覚が伝わってきて、緊張感は高まり続けます。

米国がこれらの激動の時代を乗り越える中で、1つ確かなことは、地平線上には地平線上にあるということです。

共和国は、かつてないほどの大掃除、つまりシステム内部の深く蔓延する腐敗によって必要とされる「衛兵の交代」の瀬戸際にいます。

しかし、この移行はどのように行われるのでしょうか?それは、軍事法廷戒厳令、または両方の組み合わせを通じて行われるのでしょうか?

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善対悪の永遠の戦いで私たちの世界を支配する邪悪なエリートを暴露!ウラジーミル・プーチン「新世界秩序はサタンを崇拝している」

世界権力の糸を引いている邪悪な操り人形師たち、サウド王家、ロスチャイルド家、ソロスを暴露せよ。

彼らの悪魔崇拝、裏金、戦争と腐敗を煽る隠された計画の正体を暴きましょう。

人類のための戦いがここにあります—私たちの世界を支配する悪と戦う時が来ました!

  • サウド王家は、石油、政治、秘密取引を通じて、莫大な権力を振るい、4兆ドル以上の富を支配していると推定されている。

  • ロスチャイルド家、歴史的に銀行業界と結びついており、2兆ドル以上の資産を保有し、世界で最も影響力のある家族の1つであり続けています。

  • ジョージ・ソロス、しばしば特異な勢力として描かれ、1兆ドル以上の富を支配し、それを彼のグローバリストのアジェンダを推進する運動や組織に資金を供給するために使っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいエネルギー:目覚めた意識は人類の次の進化のステップです

目覚めた意識は、集団的なMSM催眠術の下で生活している眠っている心には理解されていません。
誰もが目覚めるのを助けることができる問題や議論はありません。この言語は、目覚めた魂たちによってのみ理解することができます。

人類は、その正気と責任を、大規模に腐敗した政府に明け渡しました。

この行動が人間の存在に及ぼす広範な影響を認識してください。

私たちの正気と責任が放棄されるとき、私たちの自由も放棄され、それとともに、本質的に私たちの生活も放棄されます。

ルシフェリアンと彼らの高給取りの手下たちは、あなたを簡単には行かせません、彼らは彼らの優生学的なアジェンダを達成するために偽のパンデミックで全世界を欺いてきました。

つまり、人類の90%を絶滅させることです。

カバールが人類を憎むのは、彼らが人類を恐れているからであり、彼らは人類の真の能力を知っており、だからこそ彼らは私たちを破壊するために全力を尽くしているのです。

毒のある薬物注射、有毒な錠剤、治癒を阻むマフィアの医療、フッ素添加水による中毒、有害な防腐剤を含む調理済みの食品、有害な糖分を含む清涼飲料、環境を破壊するケムトレイル、嘘に基づく教育など、ほんの数例を挙げると。

彼らは、独立した思想家ではなく、フォロワーを求めている。

彼らは、私たちがすべてを疑うべきなのに、人々に何かを疑わせたくないのです。

目覚めることは、悟ることです!光をあなたの部屋だけでなく、あなたの体のすべての細胞に入らせてください。

そのプロセスは、あなたが思っているよりもはるかに深いものです。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加こちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く