26000年の鳥篭から解放される黄金時代カウントダウン

米国の記事を主にアップしています

ベトナムとジンバブエは、グローバルRVムーブメントと償還センターで前進します– BOOM!100ドルジムボンドの陰謀:償還センターの秘密を解き明かす

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

 

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

 

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

 

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

 

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターこちら

8GQフォン

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こちらで添付できない画像は、はてなやノートで添付致します。

はてなブログこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら

 

 

 

 

 

 

銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください

 

 

 

 

 

 

 

山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO最新映像12選防犯カメラがとらえた5日前のショッピングセンター真ん中で!

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月29日現在、GCRを介して共和国を復元

カウントダウンは8月25日(日)から正式に始まりました

カバールの中央銀行の債務奴隷制度は、8月28日(水)に終了し、BRICSは銀行内システムを開始し、126カ国と会合を開き、米ドルの廃止について話し合いました。
彼らの金資産に裏打ちされた量子金融システムは大量逮捕が進行中だった活性化され、すべての資産が展開されています準備する必要があります!

人生は旅であり、競争ではありません。

愛を広めてください。

 

ジュディ・ノート:フェイクニュースだけでなく、取るに足らないことについてのジャーナリストの意見のような退屈な話題を聞かざるを得ない、何度も何度もテレビをつけるのに少しうんざりしています。

 

最近発表されたNASAの文書は、ディープステート・カバール・グローバリストの大量絶滅イベントの計画を確認しました

なぜそれが主流メディアで報道されなかったのですか?

なぜジャーナリストは、権力を持つ人々が私たち全員を始末する計画を立てていることを明らかにし、自分自身と家族を守るために何らかの措置を講じるよう社会に警告したいと思わないのでしょうか?ここで深刻な恐喝について話しているのでしょうか?

NASAディープステートカバールの使用のために、長年にわたって何十億ドルもの資金を得るために月面着陸を偽装しました

NASAじゃなくDASAですね(^▽^)/

 

トランプ大統領は、1年以内にMed Bedsが利用可能になれば、ほとんどすべての病院の手続きが時代遅れになると述べました。 

Med Bed治療の第一波は、病院、ホスピス、さらには街頭からも、慎重に選ばれた人々に投与されていました。

これらは、技術を改良し、Med Bedsの広範なリリースに備えるために設計された大規模な実験の一部でした。

内部関係者からの報告により、末期がんは一晩で治癒し、高齢者は若返り、重度の遺伝性疾患は数時間で治癒するという奇跡的な回復が明らかになりました。

 

先週の日曜日の時点で、銀行はもはや私たちのお金を制御できなくなりました、なぜなら進行中のグローバル通貨リセットにより、彼らはサービス機関に変換されていたからです。

また、私たちはもはや私たちの賃金に対してカバールに税金を払う必要もありませんでした。

政府は、新しく購入したアイテムに対してのみ私たちに課税することによって運営されます。

そのグローバル通貨リセットは、ちょうど今起こっており世界の人々に、互いに1対1で取引される金/資産担保通貨を与えるでしょう。

インターネットは、10,000倍高速な新しい量子インターネットに取って代わられていました。

 

あらゆるペドマニア・エリートの恐喝が行われている中で、主流のフェイク・ニュース・メディアは、上記のどれも報道するふりさえしようとはしていなかった。

Qが言ったように、軍隊が唯一の方法でした。

 

  • 「私たちがやってきたことすべてが、この瞬間につながっています。これが集大成です。終わりの始まり。気を引き締めてください。大いなる暴露がここにある」 ...Telegram の質問 2024年8月28日(水)
  • ブラックアウトが必要:インターネットは新しい量子インターネットに取って代わられています。Starlink Rocket Launches Alpha & Betaバージョンをご覧ください。Alpha は 10,000 倍の速さです。ベータは約7,500 +倍速く、すぐに使用できます。インターネットは、モッキンバード作戦から一掃される必要がある。すべての新しいプラットフォームが登場します。
  • 2024年8月27日(火) TNT:「すべての機関がRVが今行われていると言っています。私たちは数時間後に800番が来るのを待っているだけです。トニーは、週末に実現すると考えています。 9月1日の方が理にかなっていますし、歴史的に見ても、イラクのレート変更は9月に起こっています。また、現時点では、首相、CBI長官、財務大臣は国外にいます。
  • 人身売買から救出され、Med Bedsによって癒された子供たちは、このテクノロジーの計り知れない力の証拠です。これらのデバイスは、身体の傷を癒すだけでなく、精神的および感情的な健康を回復し、これらの脆弱な子供たちが耐えたトラウマを消し去ります。
  • 警戒を怠らないでください。Med Bedsの真実はやがて明るみに出され、人間であることの意味を再定義する未来をもたらします。この変化が訪れたときに、それを受け入れる準備をしてください。

今がその時です。あなたは来るべき嵐に立ち上がる準備ができていますか?

イスラエルは最後です...プール氏 テレグラム 2024年8月28日(水)

  • 闇と光の戦争は、サタンと神との戦争です。サタンの爬虫類の血統とイエスの人間の血統の間。
  • 何世紀も前にサタンが聖書をハイジャックしたことが明らかになった。この惑星の光は、闇の偽りの光によって暗くなりました。ヘビはエデンの園に入り、ヘビピットに潜入しました。
  • 神と愛から切り離されている私たちは皆、そうである。宗教、人種、政治で分離され、何世紀にもわたって闇を作り出しました。エネルギーと人々のコントロールから恩恵を受けた小さなグループによって分離されました。この小さなグループは、悪魔のエリート、イルミナティ、カバールです。

元記事は英語一部抜粋 気になる気アップしました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムジンバブエは、グローバルRVムーブメントと償還センターで前進します– BOOM!100ドルジムボンドの陰謀:償還センターの秘密を解き明かす

グローバル金融の世界が進化し続ける中、ベトナムジンバブエは、現状に挑戦し、ゲームのルールを再定義する準備ができている主要なプレーヤーとして台頭しています。

彼らの外国為替市場への大胆な動きとジグのような革新的な通貨の導入は、彼らが確立された権力に挑み、自分自身のために新しい道を切り開く準備ができていることを明確に示しています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ氏とグローバルリーダーとの秘密会議、GESARAと史上最大の富移転を開始!

世界経済安全保障改革法(GESARA)が現実のものに近づくにつれ、変化の底流は明白です。

歴史上最大の富の移転となるであろうもの、つまり少数のエリートの手から世界の大衆への資本の劇的な移行という約束は、他に類を見ない変革の舞台を整えています。

ドナルド・トランプは、大統領就任後の影響力を活用して、GESARAの実施を提唱する最前線にいます。

トランプ大統領が最近、英国、日本サウジアラビアなどの国々の指導者と関わったことは、世界の大国をGESARAの原則に合わせるという、より深いアジェンダを示唆している。

グローバルメディアネットワークは、ディスクロージャーデーの準備:舞台裏では、主要なグローバルメディアネットワークは、ディスクロージャーデーの準備をしています.

GESARAの原則、富の移転の詳細、および新しいグローバル経済システムを説明する同期グローバル放送。

この放送はEBSを利用し、何十億人もの人々に届き、変化を理解し受け入れるために必要な情報を提供することが期待されています。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍が支援する医療ベッドトレーニングプログラムは、オペレーターの激しい精神的な準備を明らかにします!

急速に展開するテクノロジーとスピリチュアルな進化の物語において、Med Bedは単なる医療機器ではなく、新しい時代の先駆けです。

Med Bedオペレーターのトレーニング期間を12か月から18か月からわずか6か月に短縮するという最近の決定は、時代の兆候です。

スピリチュアル・トレーニングは、クラスAからクラスEまでの5つのクラスに分かれており、それぞれがスピリチュアルな目覚めと習得のより深いレベルを表しています。

Med Bedsは、何千年にもわたって人類の進化を導いてきた慈悲深い地球外生命体と結びついた、より大きな宇宙のアジェンダの一部であると言われています。

これらの存在は、しばしば銀河連合と呼ばれ、人類への贈り物としてテクノロジーを提供し、私たちの進化のこの重要な段階を通じて私たちを助けてきました。

Med Bedsはここにあり、それとともに新しい時代の夜明けが来ます。

あなたはこの挑戦に立ち向かい、この神聖な使命の一部になりますか?

選択はあなた次第ですが、今がその時です。

人類の未来はあなたの手の中にあり、Med Bedsは輝かしい新しい運命を解き放つ鍵です。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面化!現在の金融システムの崩壊が迫っていることを裏付ける高レベルのリーク—EBS、QFS、NESARAの展開は準備ができています!

古いシステムの亀裂は拡大しており、真実は彼らがそれを修復するよりも速く流出しています。

クォンタム・フィナンシャル・システム(QFS)、緊急放送システム(EBS)、NESARAについてのささやきは、本当に知る人々の間で耳をつんざくような咆哮となっています。

政治家たちは、意図的であろうとなかろうと、重要な詳細を漏らし、世界がこれから起こることに備えている。

これは、ハンマーが落ちたときに歴史の正しい側にいたいと願う人々による協調的な努力です。

ジム・ジョーダン下院議員は最近、キャピトルヒルの廊下でマージョリー・テイラー・グリーン下院議員との私的な会話に巻き込まれました。

その会話は、「新しい金融システムの差し迫った発表」、つまり「腐敗した人々の下から敷物を引き抜く」システムについてだった。

これは、デジタル通貨やブロックチェーンについての漠然とした会話ではなく、QFSに直接言及したものでした。

グリーン氏は同意してうなずき、「EBSは今、いつでも稼働する準備ができている」と付け加え、「人々は世界的なロックダウンに備える必要がある」と付け加えた。

これは内部の人々からの警告でした。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリートのグレート・リセットアジェンダ:5G監視グリッド、ワクチンの「デス・ショット」、そして究極の乗っ取り—彼らが私たち全員をどのように制御する計画を立てているか!

私たちは、エリートによる人類に対する完全支配のプログラムが単なる可能性ではなく、急速に進行する現実である時代に生きています。

この計画は、ありふれた光景の中で実行されています。

しかし、大衆は、容赦ないプロパガンダの集中砲火によって自己満足に陥り、自分たちに解き放たれている恐怖の全容にほとんど気づいていない。

エリートが人類を淘汰し、生存者を超人的なドローンとして奴隷にするために使用している抑圧と支配のツール

エリートたちは、自分たちの目標を達成するために、恐ろしいほどの一連のツールを展開しており、それぞれが前回よりも狡猾なものとなっています。

ジェノサイドや戦争は、常に権力者の武器でしたが、今では、膨大な数の人々を抹殺するために、冷酷で計算された精度で使用されています。

本当の恐怖は、秘密作戦、一見無害に見える技術が、実際には大量殺戮と奴隷化の道具であることにある。

Covid-19の死亡注射はワクチンではなく、公衆衛生を装って人口を減らすために設計された武器です。

5G技術は、私たちの通信ネットワークに対する無害なアップグレードどころか、私たちの生活のあらゆる側面を制御し監視するというエリートの計画の重要な要素です。

人間の最も基本的なニーズである食料は、コントロールの道具に変貌しつつあります。

ヘンリー・キッシンジャーの有名な言葉に、「食料供給を支配する者は、人々を支配する」というものがあります。

エリートたちはこれを心に留め、世界の食料システムの全面的な見直しを指揮しています。

私たちは、抑圧と支配の力に反撃しなければならず、そのために全力を尽くして戦わなければなりません。

自己満足の時代は終わりました。

今こそ行動を起こす時です。

私たちの未来はそれにかかっています。

拡散して情報を広めて覚醒者を増やす、これ一択です。

元記事英語一部抜粋動画英語 令和の米騒動・昆虫食( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人が認める:ハリウッドの暗い儀式と犠牲、オカルトの提供物、アドレノクロム中毒、そして永遠の若さと権力の身も凍るような追求!

名声が魂で買われ、想像を絶する儀式が権力の執拗な追求を煽り、最も暗い欲望が人間の生活の搾取によって満たされる世界。

ウサギの穴は、アドレノクロムについての恐ろしい真実でさらに深くなります。

この化合物は、生きている犠牲者(多くの場合、極度の恐怖状態にある幼い子供たち)の副腎から採取され、強力なものを動かし続ける暗いエリクサーです。

それは最も暗いサークルでささやかれており、比類のない高揚感を提供し、寿命を延ばす薬ですが、それは他人の苦しみを犠牲にするだけです。

若さと活力に取り憑かれたハリウッドのエリートや政治権力者は、この物質に中毒になっていると言われています。

エンターテインメント業界は、政治権力の隠された働きと相まって、国境を越えた広大な支配ネットワークを形成しています。ブラッド・ピットロビン・ウィリアムズのような有名人

アドレノクロム中毒はエリートの間で蔓延しており、被害者は特にこの強力な物質を収穫する目的で秘密のネットワークを通じて人身売買されています。

密室で、最も高級なパーティーや集まりで、エリートたちはこの恐ろしい慣習にふけり、他人の命を奪うことで、自分自身の虚栄心と無敵と認識されているものを養っている。

子供の恐怖がピークに達すると、アドレナリン全開の血液が最高品質のアドレノクロムを生成すると言われており、これらのエリートはそれを切望しています。

これは、ハリウッドからキャピトルヒルまで、社会の最高層を結びつける暗黙の真実です。

元記事英語一部抜粋動画英語 子どもの目をご覧ください。はてなブログに添付アメーバでは削除

 

 

 

 

 

 

 

「カルシウム」不足で起こる、「骨粗しょう症」だけでは済まない「恐ろしい事態」

日本人には、日本人のための病気予防法がある! 同じ人間でも外見や言語が違うように、人種によって「体質」も異なります。そして、体質が違えば、病気のなりやすさや発症のしかたも変わることがわかってきています。

動脈硬化骨粗鬆症危険な関係

さて、動脈硬化骨粗鬆症と密接に関係するらしいことがわかってきました。

日本の骨粗鬆症患者は1000万人を超え、女性に多いものの、5人に1人は男性なので、男性も他人ごとではありません。

この骨粗鬆症が血管の病気である動脈硬化と関係する背景には、カルシウムがさまざまな生命活動において重要な役割を果たしていることがあります。

体内でカルシウムが不足すると、脳の指令で骨からカルシウムが血液の中に溶けだして、カルシウムを必要とする組織に運ばれます。

このときあまったカルシウムが動脈の壁にしみこんで、石灰化を起こすと考えられているのです。

強い骨を作るにはカルシウムの他にも必要な成分があります。

その一つ、ビタミンDには、カルシウムの吸収を促し、骨を新しく生まれ変わらせる働きがあります。

日本人は、魚の摂取をもう少しだけ増やすことで、EPADHAに加えて、カルシウムとビタミンDの摂取量も増えて、もっと動脈硬化に強くなれます。

補足:DS企業に煽られて牛乳を飲みなさいはまっかな嘘です、乳製品を消化するためにあなたのカルシウムが使われています。詳しくはこちら参考程度に、大きな問題は、乳糖不耐症カゼイン・カルシウムドロボーです。

いりごまを成人で1日大さじ2杯、これで1日のカルシウム摂取できます、またビタミンDは日光に当たりましょう~女性の方で体調が悪い方、日に当たらない・・・出勤は日焼けがイヤ・・・日焼け防止クリーム・・・ビタミンDが欠乏すると、腸管からのカルシウム吸収の低下と腎臓でのカルシウム再吸収が低下し、カルシウムが不足して低カルシウム血症となります。

また副甲状腺ホルモンなどの影響も・・・

日に当たらない生活をしてる方は、とくにキノコ類や鰹節・いわし「私はだし用のいわし」サケ・さんま・サバ!

特に卵や肉・乳製品の動物性は健康維持するために、控えております。

元記事ほぼ添付

ビタミンD断トツのきくらげです。

最も人気!女性の方は特に摂取が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加こちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く