26000年の鳥篭から解放される黄金時代カウントダウン

米国の記事を主にアップしています

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

公開停止が最近増えています、下記にもアップしていますのでブックマークや登録よろしくお願いいたします。

最終情報戦争中です、太陽フレアも11年周期で今季最高レベル、しっかり水分補給「ミネラルウォーター」脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログこちら

アメーバーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

グラストンベリーメタトロンで働いていた頃からガイアのハートチャクラで私は新しい地球のタイムラインがフィールドに強く定着するのを見て、感じてきました。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月30日現在、GCRを介して共和国を復元

「未来は人民のもの」...トランプ大統領

あなたは正しい道を歩んでいます/計画を信頼してください/正義がやってくる!
警告:乞うご期待...ミスタープール2.0

 

ジュディ注:世界の人々のための自由へのカウントダウンが始まりました。次の数日間は、ディスクロージャーが常に存在している状態で記憶されるべきです

 

  • アメリカ東部の至る所に軍が駐留し、ホワイトハットがトランプの裁判で否定的な結果に備えていたため、いつでも停電が予想された。
  • グローバル・アライアンスは、世界通貨システムを支配している悪魔崇拝イルミナティの世話をしようとしていました。5月29日(水)にグローバル通貨リセットの規制が最終決定され、7月4日に発表期限を迎えるGCRが始動しました。
  • EMF放射試験は、電気自動車の運転が電子レンジの近くに立つようなものであることを示しています。特に電気自動車の中で適度な距離を走行している場合、それはあなたの体に非常に有害でした。
 
グローバル通貨リセット
ジュディ注:以下の情報から、ティア1とティア2は資金提供を受けており、債券保有者は5月29日(水)に流動性を受け取るように設定されているようです。
第3層は秘密保持契約を締結しているように見えたため、アポイントメントを完了したり、流動性を確保したりしている可能性があります。
Tier4b(米国、インターネットグループ)は、6月1日(土)から6月4日(火)まで、6月6日(木)の最終Dデーで、交換の予約をいつでも設定できます。
Tier4bの交換/債券の償還プロセスは6月15日(土)までに完了し、7月4日(木)までにTier4bの償還が終了する予定でした。
GCRは7月4日(木)に発表されると考えられていました(Tier 5は一般市民が新しい国際通貨レートで交換できる場所)。(^▽^)/
 
  • ブラジルは明日5月29日(水)流動性を得るべきだと聞いています。
  • 6月1日(土)以降、T3とT4は全て順調です。
  • T1 と T2 が完了します。これは様々な情報源で確認されています。
  • 私は、ブラジル国立銀行(内部に私の情報源から)は、彼らはうまくいけば、明日水曜日債券保有者のための資金とその流動性をリリースすると言われている。
  • 2024年5月29日(水)にMICA(グローバルレギュレーション)が施行されます。次に、QFS の実装プロセスを開始します。1日で終わるわけではありませんが、プロセスが始まります。…ゴルディロックス
RVに関与するティアグループへの支払い
  • ドバイアカウントはRVに資金を提供します。 ドバイ 1 は RV のティア 1&2 に、ドバイ 2 は RV のティア 3&4 に資金を提供し、ドバイ 3 は裁定されたアカウントと GESARA に資金を提供します。
  • 債券と通貨の支払いは、異なる階層の順序で行われます。交換されるティアは、ティア1、2、3、4、5の5つです。
私達一般市民はティア5です、今しばらくお待ちください(^▽^)/
裏で変わって行っています、ご安心ください^^楽しみにしていてくださいね!
 
  • 新しい「ミッションインポッシブル」シリーズは、一見正確な出来事のリストを予言しています。「ミッション・インポッシブル」シリーズは、おそらくCIAが社会にプロパガンダを注入する主な情報源の一つだろう。2023年の最新のミッションインポッシブルでは、クラウス・シュワブと世界経済フォーラムが言っていることを正確に言っています。サイバー攻撃、これも感覚的なAI攻撃、そして水、空気、エネルギーの不足をめぐる南北戦争。食糧不足を忘れてはいけません。
すべて映画やメディアは洗脳の道具です、米の映画はノンフェクションととらえていいと思います。
 
分かりやす気になる記事をアップしました^^引き続き見守っていきたと思います(^▽^)/
楽しい言・未来の乗り物・宇宙技術などを想像して生きていきましょう、その行動があなたの光となり周りの人間を明るくしていきます、それはあなたの使命・魂だと思ってください(^▽^)/

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

極秘発表:米軍のホワイトハットがエリートの位置データを暴露!衝撃の最後通牒でゲームをひっくり返す!

皆さん、帽子をかぶってください、これから明らかにしようとしていることは、あなた方の核心を揺さぶるでしょうから。

「ホワイトハット」として知られる米軍の秘密工作員は、エリートの秘密を暴露する大胆な作戦を開始した。

最先端の飛行機監視技術を駆使して、現代のヒーローたちは、権力者の責任を問うために爆発的な証拠を集めています。アメリカにおける正義のための戦いを再定義する可能性のある地球を揺るがす暴露の準備をしてください。

私たちは、愛情を込めて「ホワイトハット」として知られる米軍の秘密の番人が動き出し、チェス盤をひっくり返し、いわゆるエリートにゲームをひっくり返しているウサギの穴をまっすぐに駆け下りています。(^▽^)/

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

大いなる目覚め:GESARAは静かに平和と繁栄の新時代を迎えています!

GESARAは、私たちの集合的な未来の地平線上に大きくそびえ立ち、古い秩序の終焉と無限の可能性に満ちた新しい時代の誕生を告げています。

ささやき声は大きくなり、その兆候は紛れもなく、その勢いは止まらなくなっています。

今日の社会悪の根は深く、古代の偏見と貪欲の執拗な執拗さによって、私たちの文明の基盤にねじ曲げられています。

しかし、GESARAの変革力は、それらすべてを揺るがす準備ができています。

それは、人類を人為的な欠乏と不自然な紛争に長い間奴隷にしてきた時代遅れの構造の全面的かつ根本的な粛清です。古いパラダイムを捨ててください、ゲサラッチョですぞ~(^▽^)/

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートの陰謀を暴露するQFS!大マネーロンダリングスキーム - 個人所有の税務署を通じてロンダリングされた納税者のマネーロンダリング

腐敗、秘密主義、嘘が蔓延する世界では、希望を失いがちです。

かつては経済成長の神聖な基盤と考えられていた金融システムは、認識できないほど浸透し、操作されています。

偽のお金、詐欺、景気刺激策の詐欺が横行し、正直な納税者はほこりの中に取り残され、苦労して稼いだドルはあいまいな個人所有の税務署に注ぎ込まれます。

この混沌とした状況の中で、量子金融システム(QFS)という真実の光が浮かび上がります。 

ディープステートの定着した詐欺的な慣行を解体することを約束するシステムは、希望の象徴であると同時に、変化の触媒でもあります。

新しい金融時代(^▽^)/皆さん未来は明るいよ~

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし:EBS/NESARAの発表が近づいており、すべてが変わるでしょう!

目覚めよ、アメリカ!変化の風が唸り、古い秩序を一掃し、新しい時代の到来を告げる嵐をもたらしています。

これは、私たちが知っているすべてのものの完全なオーバーホールです。

国家経済安全保障改革法(NESARA)は、新しい時代の幕開けです。

雑音をかき分けて、問題の核心に迫りましょう。

緊急放送システム(EBS)とNESARAの発表は、歴史のレーダーに映し出された単なる一瞬ではありません。

それは稲妻の前の雷鳴であり、大変動の轟音である。順序は重要で、最初にNESARA、次にEBSです。

チェスのゲームにおける綿密に練られた計画のように、一挙手一投足は慎重であり、一挙手一投足が計算され、変化の連鎖をもたらす。

NESARAは、密室で静かな口調ではなく、大胆に、公衆の目の前で発表しました。

これに続いて、10日間のEBS期間が続き、この時期はCABALの支配の基盤そのものを揺るがすことになります。

これは、あまりにも長い間、私たちを支配下に置いてきた列強に対する宣戦布告です。

元記事英語一部抜粋動画英語 ネサラッチョですぞ~黄金時代カウントダウン(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

NATO同盟国、ウクライナがロシア領土を攻撃することを許可 & ウラジーミル・プーチンの戦略的計算 いよいよ最終章の劇場です~映画をご覧ください(^▽^)/

表面化:北大西洋条約機構(NATO)加盟国は、ウクライナが供与した兵器を使ってロシア国内の標的を攻撃することを認めている。

この極めて重要な決定は、ロシアとNATOの紛争の利害関係を高め、第三次世界大戦の勃発を告げる可能性がある。

プーチン大統領次の一手を考えているとき、世界は未曾有の世界紛争の瀬戸際に立たされている。

英国、カナダ、ラトビアリトアニア、オランダ、ポーランドフィンランド、フランス、チェコ共和国スウェーデンエストニアは、ウクライナにロシア連邦内の標的を攻撃する許可を与えている。大変だ~って思わないでね(^▽^)/偽旗

元記事英語一部抜粋動画英語 光の戦士プーさん、銀河連合とUFOの中で作戦会議してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバリストのアジェンダを破壊する軍事作戦の内部!

土地や資源をめぐる戦いではなく、人類の魂そのものをめぐる戦いです。

この闘争の中心にあるのは、ヨーロッパの野望から生まれた国である米国であり、今や、私たちの社会に深く根付いており、ほとんど目に見えない勢力に対する秘密の戦争の最前線に立っています。

この力、権力と欺瞞のネットワークは、盗まれたユダヤ人のアイデンティティを装って、世界の金融と統治の最高階層に潜入したハザールエリートの古代の血統に根ざしています。

ロックフェラー家とロスチャイルド家は、国家を奴隷化するために設計された金融システムの設計者である。

これらの一族は、JPモルガンと並んで、南ドイツ出身で、アメリカの金融状況を形作っただけでなく、軍産複合体DARPA、CIAや、世界の銀行や陰の政府ネットワークのかなりの部分を支配する無数の他の機関に触手を伸ばしている。

真実は、連邦準備制度理事会は連邦ではなく、いかなる準備金も保有していないということです。

これは、アメリカ国民の富を吸い上げ、少数のエリート一族の手に権力を集中させるように設計された民間の銀行カルテルだ。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

飲酒中・飲酒後のNG行為は?悪酔いせずお酒を楽しむ"適正飲酒"の基礎知識(GetNavi web)

私は、波動が上がってから飲めなくなりました( ;∀;)読んでも週に1本350CCで満足です!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

中国ECサイトで販売中の製品43%から基準値上回る発がん性物質環境ホルモン検出 ソウル市調査(朝鮮日報日本語版)子ども用革製品ですって・・・怖い!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ヤンボーマンボーの天気予報ですね~コチラハマンゴー(笑)

輸入マンゴーから基準値超農薬 事業者に回収命令 茨城県(茨城新聞クロスアイ)

しっかり水溶性ケイ素を飲んで排泄してください・・・ほんとに食べるものがない・・・

旬の食材を選びましょう、ニンニン(^▽^)/

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酢」は体にいいか? の質問に対する答えは「YES」です。 

「飲むお酢」は体にいいか? の質問に対する答えは「どの『飲むお酢』かによる」です。 

例えば以下はある『飲むお酢』の原材料。

なんと危険な甘味料の代表、スクラロースアセスルファムカリウムが使われています。

酸味料、香料も使われており、これでは体にいいなんて絶対に言えません!

健康に良さそうだと思うものでもしっかりと原材料はチェックしましょう!

元記事全添付 騙されている方多いでしょうね!

 

 

 

 

 

 

週一の焼き魚でも脳が大きくなる。 ピッツバーグ大学の研究によると、週に一度焼き魚を食べることが脳の灰白質の量を増やし、特に海馬(記憶と学習の中心)のサイズを拡大させることを発見した。

刺身とかでなくてもこのような効果があるのが驚き。

特に小さなお子さんや受験生には魚食べて欲しい。

この研究の面白かったとこは、魚食べて、脳が大きくなるのにオメガ3の摂取量とは関係なかったってとこ。 

焼き魚なら、食べやすいと思うので是非

私の見解ですが、沿海魚・出世魚は水銀汚染が多いので、口の小さい魚、青魚を選んで食べてくださいね^^ニンニン(^▽^)/

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加こちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く